ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

兼任お疲れ様。

兼任お疲れ様ブログを書こうと思いながら、週末はなかなか書けず、このタイミングで奈和ちゃんがアメブロあげてくれたので私も。と昨日の夕方に下書きしながら更新が今日になる。私あるある。
奈和ちゃんがアメブロあげるまでを755で実況?してたけど、私も奈和ちゃん以上に時間かかります。タイムリーな気持ちをブログにするのが一番響くと思ってる人なんですけど、その時ってテンション上がりすぎてたりして、書けなくて。落ち着いたら書こう、って思ってるうちに日が経って、その時の気持ちが薄れる→思い出しながら書く、言いたかったことが本当にそれなのか、よくわからなくなる。っていう流れで、更新が遅れます← 速報から更新してなかったのに、31日に20以上のアクセスがあったのは何故なのかも気になってます。奈和ちゃんのことが好きな方と仲良くなりたいと思ってるので、いつでもお声かけ下さい。

って、だいぶ自分のことばかり書きましたが、奈和ちゃんチームAとの兼任お疲れ様でした。
f:id:kanao5:20150603224214j:image


正直、AKBとしての活動は殆ど把握できてなかったけど、初めて行った京セラドームの全体ツアー(チームK時代)は兼任のおかげで他のSKEメンバーよりは沢山見られた気がする。もちろん、その分 奈和ちゃんは大変やったと思うけど。チームK時代に珠理奈と一緒に頑張ったエピソードとかが好きで、たまに上がるじゅりなお写真とかは好物です。
チームAではSKEでの活動との兼ね合いとか、仲の良いあーみんとポジション被ったり。大変そうやったけど、公演に出たいってお願いしてるってブログで見た時はこんなに兼任に対して、熱い気持ちを持ってる人って他にいるのかな?って思った。ヤングメンバーコンサートにもっと関わりたかった、参加したかったって書いてて、私も今更ながらSSAの見たかったなって。コンサート楽しい!ってアメブロに書いてた翌日に兼任解除の発表があって、私まで悔しかった。でも、今感じてる色んな気持ちが奈和ちゃんをより燃え上がらせてると思うし、今回の総選挙への想いにも繋がってるはずやし、ファンもきっと同じ気持ちやから。あと3日少しでも力になりたい!

手紙をくれたちゅりとメンバー皆で、KⅡをすごいチームにしていってほしいな。ちゅりなおも大好物です。笑