ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

24位アンダーガールズおめでとう。

おはようございます。総選挙からまた時間が経ってしまいましたが、奈和ちゃん、ファンの皆さんお疲れ様でした。もちろん他のメンバーも。SKEのランクイン、選抜、書きたいことはいっぱいありますが、まずは奈和ちゃんのことだけ書きたいなと。


奈和ちゃん、24位ランクインおめでとう!!

f:id:kanao5:20150607095354j:image

去年は1票の投票で祈るように見てた。今年も9票やけど、この1年は去年よりちゃんと奈和ちゃんのこと見てきたから、祈る想いは強くなってた。速報で22位やったから、ランクイン自体は疑わなかったけど、ネクストガールズぐらいから徳光さんが「SKE…」と呼ぶ度に(まだ呼ばないで、まだいい、まだまだ)とずっと言ってました。

目標の選抜には順位的にはあと少し届かなかったけど、皆で頑張れた選抜になったよね。選対の方を中心に色んな動きを感じたし、自分のTLが奈和ちゃんのことで埋まっていくのが嬉しかった。皆が奈和ちゃんの為に、っていう一体感をまた感じられました。今回の順位を受けて、来年またあるなら、もっと!っていう気持ちに私も既になってます。笑

奈和ちゃんの覚悟と想いとありがとうは、スピーチから、ブログからちゃんと伝わってるよ。


スピーチでは自分のことじゃなくて、グループへの想いを伝えたかったって言う奈和ちゃんの熱い気持ち。「大好きで大好き」って、うん、わかった。ってなるけど本当に可愛い。そんな奈和ちゃんやから、もっと活躍してほしいと思うし、応援したいと思うんです。


今週の握手会行きたかったー。昼から試験と被ってなければ。泣