ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

今更の選挙速報とKⅡ新公演0start

速報から1週間経過していますが…。
奈和ちゃんの選抜総選挙速報は37位、「速報から選抜」には届きませんでした。



 

奈和ちゃんのブログには正直な悔しさ、ここからの逆転劇を熱く前向きに語ってくれていて。こうやって書いてくれるとこちらも、まだまだ頑張らないと!って思わされます。悪い意味じゃなく、まだまだ一緒にやってやろう!って。「信頼してる、信じてる、一丸となって熱くなりたい」そんなこと言われたら…ね。笑 

速報は2日分の投票数、まだまだ挽回の余地はあるはず!

去年に引き続き、佐江ちゃんヲタの友達も今年また奈和ちゃんに投票してくれました!速報の結果を受け、登録してなかったモバメも登録して、投票してくれるみたいで、嬉しい限りです。

 

 

そして、6/3から始まったKⅡ新公演「0start」。


 

f:id:kanao5:20160609091549j:image

私、個人的にRESET公演好きなんです。AKBのもSKEのもちゃんと見たことはないけど← 、この時のチームKの熱くて元気なとこが好きで。特に最初の方のRESET・彼女になれますか・ウッホウッホホ辺りはAKBのコンサート映像で見て、チームKらしくて好きでした。やから、それをKⅡでしかも、奈和ちゃんセンターなんて見た過ぎる!!!!!

なのに、私は暫く現場へ行けない←

 

奈和ちゃんのユニットは増田有華ちゃんがセンターを務めていたMARIA。

本家のネットで探して見たけど、これも生で見たいやつ!!!!!

f:id:kanao5:20160609091607j:image

みなるん筆頭に皆で考えて作り上げた公演、回を追うごとに素敵な公演になっていきますように!

色んな出来事が奈和ちゃんの選抜への後押しになるといいな。と思います。←締めの適当感