ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

速報22位!

SKE

速報出て、直ぐにブログ書きたかったのになかなか書けずにもう土曜日の夜です…。出来るだけ、その時々に思ったこと書きたいと思ってるんやけど、時間が経つと書きたいことばっかり溜まっていきます。速報、家に帰ったのが20:20ギリギリでバタバタしながらPC…

投票開始!

SKE

投票しました!昨日から総選挙投票期間に入りましたね。「速報から選抜」ということで、昨日の昼休みにモバイル4票奈和ちゃんに投票完了です。これだけの予定でしたが、ツイッターとかで皆さんが頑張ってるの見てたら、まだもうちょっと頑張りたいな!と思っ…

いよいよ、総選挙

SKE

書くのが遅くなりましたが、選挙ポスター、選挙動画の公開が始まりましたね。youtube奈和ちゃんもアメブロと755で選挙動画、ポスターについていち早く解説してくれました。動画についてSKE48『今、伝えたい気持ちをあなたに#古畑奈和』ポスターについてSKE4…

ちゅりちゃん、おめでとう!

755 FLASHソロ写真集遅ればせながら、5月8日23:59に終了、ソロ写真集出版権獲得おめでとう。奈和ちゃんの二の舞にはしたらアカン、絶対1位になってもらいたい!っていう気持ちで、今回は暇さえあればぴよぴよしてました。最終対決やったから、終盤はもぅメン…

お疲れ様でした。

SKE

奈和ちゃんのソロ写真集出版権を賭けた755のウォッチ対決が昨日5月3日23:59をもって終了しました。奈和ちゃん、SKEメンバー、奈和ちゃん推しの方々、SKEの他メンバー推しの方々 皆さんホンマにお疲れ様でした。毎日のリアルタイムでの奈和ちゃんとメンバー、…