ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

投票開始!

投票しました!

昨日から総選挙投票期間に入りましたね。「速報から選抜」ということで、昨日の昼休みにモバイル4票奈和ちゃんに投票完了です。これだけの予定でしたが、ツイッターとかで皆さんが頑張ってるの見てたら、まだもうちょっと頑張りたいな!と思ったので旦那さんに携帯借りてモバイルあと4票足したいと思慮中。携帯は貸さないと言われたけど、頼めば貸してくれるはず←

水曜歌謡祭でも中継されるみたいなので、その時間には自宅で万全の状態待機したいですね。ニコ生の方がCMとかなくて、落ち着いて見れるかな?という気もしますが。


かおたん公式つべ

リーダーのみなるんと副リーダーのみこってぃとKⅡについて内容盛りだくさんで54分話してました。かおたん含めた3人の安定感と安心感。6期、ドラフトの若い子達から2期メンまで皆で色んな工夫を凝らして、公演を楽しいものにしよう、盛り上げようという心意気が嬉しいなと。ホンマに劇場行きたくなるやつ!ずっと行きたいと思ってるけど、本人達も言ってたように土日公演が最近なかなかないので応募できない…。他チームの方が土日公演多いですよね、運営さん?
来月も前半は総選挙と握手会やし、後半に期待。


速報発表されたら、またたぶんブログ書きます。