ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

速報22位!

速報出て、直ぐにブログ書きたかったのになかなか書けずにもう土曜日の夜です…。出来るだけ、その時々に思ったこと書きたいと思ってるんやけど、時間が経つと書きたいことばっかり溜まっていきます。


速報、家に帰ったのが20:20ギリギリでバタバタしながらPCをネット繋ぎました。かおたんのつべをiPhoneで見たせいで、たぶん3日の速度制限かかってしまった間の悪さ。笑 

奈和ちゃん、22位8450票!

速報から選抜の目標は達成できひんかったけど、この位置なら十分選抜狙えると思った。もちろん初めから選抜狙いにいってるけど、すごく現実味を帯びたというか、奮起できる順位やった気がする。全然余裕はないけど、これから頑張ろう!って。


速報後のアメブロ、755も凄く前向きで皆で戦おうっていう意気込みが伝わってきて嬉しかった。私もやっぱり少しでも投票数増やしたくて、微力ながら、旦那さんにモバイル4票の了承とりました!
それと、昨日のアメブロで奈和ちゃん自身が自分でCD買って投票したって書いてましたね。


自分で投票する理由はね、ファンの皆さんと同じ気持ちに少しでも近づきたいから。
アイドルとして1人の人間として私を応援してくれている方の気持ちを自分も知っていたいんです。
どんなに投票するのが大変か…どんな気持ちで1つ1つの投票のボタンを押していくのか…
開封も文字を入力するのもそこから人を選ぶのも枚数が増えれば増えるほど大変だけど最後、投票したいメンバーの名前を押す時には頑張ってほしいとか夢への気持ちが強くてまた入力するのを頑張ろうって思える。
どれだけ自分が愛されているのか本当に心が温かくなったし、絶対に選抜になってみせるんだって負けたくない気持ちになりました!
これを読んで、まだモバイルだけでしか投票したことなかったので、私も今日CD買ってきました!
f:id:kanao5:20150523221343p:image
奈和ちゃんの行動にこうやって少しずつやけど、投票数が増えていくのが楽しいって言えます。皆で盛り上げてるのを見てるし、一体感を感じられてるからかな。去年は初めて投票という行動を起こした年やったんやけど、SKEモバイル1票しか投票しなかったので自分も参加してる感が薄かったのかもしれない。去年から更に1年、本当に推しとして奈和ちゃんを見てきて、覚悟や成長を感じたし、一緒に頑張りたいって思った。速報時点で私が入れたのは4票で、他の人に比べたらまだまだ少ないけど、でも8450分の4って約2000分の1って計算した時にちょっと嬉しくなったんです。この分母が増える程、分子である私の存在は薄くなるかもしれないけど。でも、奈和ちゃんの夢に少しでも協力できるなら。

あと2週間、みんなで一緒に選抜を掴みに!