ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初SKE劇場 in KⅡ公演

念願のKⅡ公演にやっと当選し、6月20日の昼公演で劇場デビューしてきました!チケット販売に11時過ぎに行ったら、ファンレターポストや生誕祭のメッセージ募集の辺りの順番。関西女2人で喋りながらいたからか、入口の警備員のおじさんが話しかけてくれて。「…

KⅡ公演!

SKE

最近のこと更新が少し空いてしまいましたが、選挙後は簿記2級の勉強に追われ、14日に試験を受けてきました。合格発表見るまでもなく、落ちてますが…。問題自体は見たことあるのばっかりで、そんなに難しいものじゃないとわかるレベルやったから、只々私の勉…

24位アンダーガールズおめでとう。

SKE

おはようございます。総選挙からまた時間が経ってしまいましたが、奈和ちゃん、ファンの皆さんお疲れ様でした。もちろん他のメンバーも。SKEのランクイン、選抜、書きたいことはいっぱいありますが、まずは奈和ちゃんのことだけ書きたいなと。奈和ちゃん、24…

兼任お疲れ様。

SKE

兼任お疲れ様ブログを書こうと思いながら、週末はなかなか書けず、このタイミングで奈和ちゃんがアメブロあげてくれたので私も。と昨日の夕方に下書きしながら更新が今日になる。私あるある。奈和ちゃんがアメブロあげるまでを755で実況?してたけど、私も奈…