ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

「立派な大人に」 山下ゆかりちゃん卒業公演コメダ

 

前回、最後に佐江ちゃん卒業公演の感想書きたいって書いたけど、前編後編で1時間40分?←ぐらいに渡るコメダYouTubeに上がってるみたいなので、それを見てから纏めて感想書きます。

ということで、時間が経ってしまってますが、先にチームKⅡの山下ゆかりちゃん卒業公演コメダの感想書きたいと思います。
 
 
リハで見た虫バラヒストリーの映像、去年のリクアワで2連覇した時に4期生・奈和ちゃんが走って寄っていくとこ、最高に好きです。やっぱ、ゆかぴは愛されてるなって思う。DVD欲しいけど、欲しいもの多すぎて買えてない...
虫バラの衣装を逆上がり公演の時のにしたってところに、公演を大切にしてる気持ちが表れてて素敵やなと。それにプラス、2連覇の時に貰ったブレスレットもちゃんと家から持ってくるところが偉いなと。
 
Nice to meet youの前に皆と写真を撮る、ゆかぴ。奈和ちゃんも撮ってもらってました。
f:id:kanao5:20160406160733j:image
 
2人とも可愛い!!
私はリアタイで知らないけど、梅本チームEの頃から、奈和ちゃんもとってもお世話になった先輩やもんね。
 
去年の夏もお揃の服で握手会したりしてたし。
f:id:kanao5:20160406160728j:image
上の写真7月ぐらいので、8ヶ月ぐらいしか経ってへんけどメイクと髪型でどっちも
凄く大人に見える。
 
話はだいぶそれましたが、Nice to meet youのゆかりコールの大きさは凄かった!!
虫バラの真っ青なサイリウムも。
 
今回かおたんと同じチームKⅡの卒業公演やから、公演中の映像は少なめやったけど、それでも彼女がファン・メンバー等から愛されてることは十分に伝わってきました。
一般女性に戻るとのことですが、今までの活動を生かして「世間を知って、立派な大人」になってほしいし、なれると思います。
 
私28歳やけど、こんなにしっかりしてない←
 
 
書いてみて、全然感想になってない気がする...。