ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

玲奈ちゃん、ラストMステ

またまた、お久しぶりです。約1ヶ月ぶり。今月は先月より、更に残業代が膨らんでます。笑 週1ぐらいで書きたい想いはあるし、書く内容もあるんですが、マメに書くのは難しい…。

登場〜トーク

録画したのを見たんやけど、階段から登場の時、奈和ちゃんはちゅり辺りと一緒に2列目ぐらいで出てくるやろう!と思いながらボーっと見てたら、奈和ちゃんがいない!と焦る。即、早戻して1列目で出てきたことに気づいて安堵。1列目で出てくるってことだけでも嬉しいし、一瞬見つけられへんかった時の私の慌てように自分でも可笑しいなって思うぐらい好きらしい。

いつも1曲目が多いSKEやけど、今回は玲奈ちゃん卒業でラスト1曲前。トークも少しあって良かった。玲奈ちゃんの卒業連絡を受けて、珠理奈が1時間泣いたことも、「ご飯はいけるから」で納得した話もやっぱりJRはいいなとクラスタではないけどほっこりしたな。卒業した玲奈ちゃんと今とは違う立場で会った時には色んな発見があるやろね。

f:id:kanao5:20150822094702j:image

前のめり披露

パフォーマンスは、生っていうこと、歌番組での披露を重ねてきたこと、ファン入れてるのもあって、今までで1番迫力というか勢いがあって好きやった。歌も生歌やったよね。玲奈ちゃんはホンマにいつにも増して綺麗やった。卒業時期に近づくほどに、みんな更に綺麗になっていく現象は何ていうのかな?毎回感じる気がします。楽々ちゃんはTVに出る度に可愛くなってると思う。日に日に垢抜けていく様がわかるのは、推してて楽しいやろうな。寂しい気持ちになる気もするけど。まぁ、私は奈和ちゃん一筋ですけどね。笑 前にも書いたけど、ちゅりなおシンメ!JRの間から見える奈和ちゃん、幸せです。曲が終わった後、目を細めて笑う奈和ちゃんが好き。あと、みなるんが少し痩せた気がした。ポニーテールが似合ってるからか、より可愛く見えた。SKEだけすぐ見たいから、即編集完了!いつでもリピできる!


奈和ちゃんのアメブロ見て、早速リピ。前のめりのステージ確かに49!床の色とか正直あまり見てへんけど、この色映える。全然違うところで、こういう発言が出てくることに49への思い入れを感じる。

他にも、李苑とのAKBshowでの曲も気になるし、BRODYは本屋で売ってるのは一応確認したけど、とりあえず明日はUTB!ミニ写真集楽しみすぎるので、この感想は絶対書く‼︎