ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

美容院待ち。

GW前は美容院混むって、ホンマですね。私は予約制じゃなくて来店順の美容院行ってるんで、開店5分前ぐらいに到着したんですけど前に5人、後ろにはそれ以上のお客さんでした。11時からの順番になったのでスタバでブログ作成中です。755期間中は毎日でもブログ書けるネタがあるんですけど、マメじゃないので。笑

朝起きたら、5000万ウォッチ突破してて皆の団結力に感動でした!あと、奈和ちゃんが昨日?今日?はある程度の時間から顔を見せなくなったので、ちょっと安心しました。本人が身体は丈夫って言ってるけど、やっぱり毎日の夜更かしはよくないと思うし。あと、写真集争奪メンバーの急上昇ランキングで1位キープしてるから、初めての方が奈和ちゃんのとこ覗いてくれたり、企画参加してくれるのは入口として良かったなって。まだまだ気は抜けへんので、全力で応援します!

昨日はゼロポジで奈和ちゃんのヤメゴク出演決定が発表!お仕事の感じとか、ヤメゴクめっちゃ押してたりとかで大体予想はついてたけど、発表されて改めて良かった。色んなことが良い方向に動いてて嬉しいです。

奈和ちゃんに伝えたいことがいっぱいあるので、コケティッシュ渋滞中の京都の個別とろうか、ずっと悩んでる今日この頃。