ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

前のめりCD諸々。

また少し開いてしまいました。今週は仕事がなかなか捌けなくて、いつもよりかなり残業しました。まぁ、でも残業代になって帰ってくると前向きに!

握手申込
前のめりの握手三次受付まで終わりましたね。
一次で京都の奈和ちゃん1枚だけ取りました。正直、めっちゃ悩んだんですけど。複数枚取って、もう少しゆっくり話したい気持ちはもちろん。
公演で惹かれた、ゆきちゃんが755とかですごいアピールしてると応援したくなるし。そんなこと言ったら、高塚ちゃんも応援したいし、不器用太陽で握手した鳥さんは話しやすかったし…。こうやって、DDは作られるんやなと、改めて。でも、 枚数増やしたり、並ぶ人数増やしたら際限なくなってしまうのが目に見えてるので自重しました。

前のめりCD
あと、皆さんもそうやろうなと思うんですけど、劇場版のCDばっかりいらないっていうね。店頭用の収録曲とかDVDとか見たいですもん。詳細は下記参照で。

チームS曲入ってるCDが玲奈ちゃんのジャケ写、KⅡ曲入ってるCDが珠理奈ジャケ写、E曲入ってるCDが奈和ちゃんと楽々ちゃんのジャケ写っていう、じゃない感というか、難しい選択。奈和ちゃんの欲しいけど、チーム違うし…。玲奈ちゃんのドキュメンタリーDVD入ってるやつも欲しいし。これに握手ついてたら、万々歳なんですけど、そうもいかないのが48G。とりあえず、KⅡ曲入ってるのは買おうかな。


明日は夕方から、またいつもの同期と鑑賞会です。まだ、かおたんのおじゃマップ見られてへんので、それを見てから、リクアワかな?
あと前回か前々回に書いてた、玲奈ちゃん卒業となる豊スタは取れたので参加します。約1ヶ月後やけど楽しみがあるから、毎日頑張れる。