ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

お揃いは可愛い

歌番組
前のめりの選抜発表とか、初披露とか色々あったのにありすぎるとブログ書けなくなるタイプです←意味不明
これから、まだまだ歌番組での披露あるやろうし楽しみ!あの衣装とっても可愛いし。音楽の日で、楽々ちゃんポジに奈和ちゃん入って、じゅりなおシンメは嬉しかったな。正規ポジもちゅりちゃんとシンメやし、私得。

土曜のMusic Dayはコケティッシュの歌番組ラストと選挙曲初披露。ゆるキャラ気になって中々、集中出来なかったけど、奈和ちゃんも楽しそうやったからいいです。

f:id:kanao5:20150706080101j:image
選挙曲「Halloween Night」って早過ぎやろ!と思ったけど、発売は8/24みたいで。確かにいつも発表から発売まで時間ありすぎて、歌番組でいっぱい見るのにあっまだ売ってないんや?ってなる感覚を思い出しました。クリスマスソングを真夏に出した、セクゾンはやっぱり凄いなと関係ないこと思ったり。
衣装とかポジションとか色々あるけど、かおたんの衣装はかおたんにしか着れへんやつやと思うし、他もそうかなって。16人でも多く見えるし、インパクトは大切!でも、みんなお揃いっぽい可愛い衣装も1着ぐらいあるような気も。
奈和ちゃんのアンダーガールズ曲は一体どんな感じになるんかなー?


名古屋個別握手会
f:id:kanao5:20150706081129j:image
昨日7/5のコケティッシュ個別握手会ラストは、奈和ちゃんとゆかぴがお揃やったとか。「お揃い」とか「双子」とか、可愛い女の子がやってるの大好きです。もぅ自分はアウトな年ですが。調べてみたら、Ank Rougeのものらしく、ブリブリもアウトやし、ブランド的にもアウトやなと。そもそも、私と奈和ちゃんの年の差9歳やからね。2人の写真をツイッターのヘッダーにしたけど、お揃いの服が写ってなくてあんまり意味なかった…。可愛い写真が多くてコロコロ写真替えて遊んでます。笑