ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

KⅡ公演!

最近のこと

更新が少し空いてしまいましたが、選挙後は簿記2級の勉強に追われ、14日に試験を受けてきました。合格発表見るまでもなく、落ちてますが…。問題自体は見たことあるのばっかりで、そんなに難しいものじゃないとわかるレベルやったから、只々私の勉強不足です。まぁ、大体いつものことです。学習しない人。次の11月を受けるか、2月まで延ばすか…でも、2月やとまた1からかな。


土曜のKⅡ公演当たったー!!!

かおたんのつべでみなるんとみこってぃと話してた時に「もっと土日公演を!」と言われてたように、KⅡ公演応募自体なかなか出来なくて。しても、同期と2人の応募やからなかなか当たらない。でも、私が予定ある日に同期が1人で申し込むとすぐに当たる…。これは私がアカンのか?と思ってましたが、今回は私の申込分で2人当たりました。初劇場、どの席でもきっと奈和ちゃんを今までで1番近くで見られると思うから楽しみ。f:id:kanao5:20150618231237j:image
公演の感想は必ず書きます。