ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

いよいよ、総選挙

書くのが遅くなりましたが、選挙ポスター、選挙動画の公開が始まりましたね。


奈和ちゃんもアメブロと755で選挙動画、ポスターについていち早く解説してくれました。

動画について


ポスターについて

どっちもシンプル。だからこそ、真っ直ぐ伝わるものがある。SKEを想う気持ちと選抜を目指す熱い想いがどちらにも込められています。元々負けず嫌いだし、熱い気持ちの持主やけど、舞台49と755写真集企画で更に加速したと思う。ファンの想いもきっと一緒。想いを素直に伝えてくれることが嬉しいから、ファンとして少しでもその気持ちに応えたい。SKEの未来を奈和ちゃんと一緒に見ていきたいから、今年は速報から頑張る!

ってことで、やっと他グループのモバイル登録完了。
こんなヲタですが、一応結婚してて← 自由になるお金は多くないので僅かですけど頑張ります。あいりん推しの同期も奈和ちゃんに1票入れてくれると言ってくれたので感謝。あと3日後には投票開始、4日後には速報。A公演での速報発表なら、KⅡでしてあげてほしかったなと無茶なことを思ったりしますが、残り少ないA公演を楽しんで終えられる日になりますように。