ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

ちゅりちゃん、おめでとう!

755 FLASHソロ写真集

遅ればせながら、5月8日23:59に終了、ソロ写真集出版権獲得おめでとう。奈和ちゃんの二の舞にはしたらアカン、絶対1位になってもらいたい!っていう気持ちで、今回は暇さえあればぴよぴよしてました。最終対決やったから、終盤はもぅメンバーもファンも総力戦の様相が凄く伝わってきて、更なる一体感を感じられて。支店対決みたいな戦いになってたことに関しては賛否あったけれど、それだけのメンバーの想いやファンの想いを集められる人物やってことやと思うし、応援できて良かった。もちろん写真集も買います。

奈和ちゃんの次に好き、所謂2推しってやつはちゅりちゃんなので。なので、今回の755での2人のやりとりを沢山見られて嬉しかった。ツーショットや49の写真もいっぱいあげてくれたし、奈和ちゃんの夜中の怪しいテンションも。笑 奈和ちゃんが全力でちゅりを応援してたのは本当に頼もしかったしね。あと、ちゅりの「なお」呼びが好きで。今更かもしれんけど、昔は「なおちゃん」呼びやったよね?

ANN 755ソロ写真集企画メン

日にちは前後するけど、奈和ちゃんとけいっちと松岡菜摘ちゃんの3人。始めての組み合わせで探り探りな感じやったけど、奈和ちゃん頑張ってたね。無茶ぶりにも対応出来てたし。フルハタナオールナイトニッポンでは、HKTとNMBのファンも聞いてるから、変なとこ晒さないようにって言ってたけど即 変態晒してましたね。笑 でも、結構 奈和ちゃんの言ってたこと共感できるかもって思った私も…。だって、可愛い子の我儘なら聞けちゃいますよね← とか、変態バレる前に退散。

ドラフトは結果見たけど、指名した子のことを全くわかってないので色々見てから書きます。