ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

お疲れ様でした。

奈和ちゃんのソロ写真集出版権を賭けた755のウォッチ対決が昨日5月3日23:59をもって終了しました。奈和ちゃん、SKEメンバー、奈和ちゃん推しの方々、SKEの他メンバー推しの方々 皆さんホンマにお疲れ様でした。毎日のリアルタイムでの奈和ちゃんとメンバー、皆とのやりとり見てて楽しかった。最終の応援、誘導全てに感謝。ラスト、出入りする度に何千単位でウォッチ数があがるのには興奮しました。

結果は最終的に2位ということで、UTB内での20ページミニ写真集に決定!きっと奈和ちゃんの魅力の沢山詰まった作品になりますように。女性だけど絶対買います!



ここからは反省。
奈和ちゃんに対してはもう本当に申し訳なさしかない。奈和ちゃんのことやから、謝らないでって言ってくれることは予想済やけど、もっと早くにラストスパートかけていれば勝てる対決やった。朝起きた時と寝る前とかは習慣的にウォッチしてたけど、ここ数日の昼間は前より頑張れてなかったのが事実。昼間の時点で600万差があれば大丈夫って過信しちゃってました。謝ったってどうにもならないけど、後悔がすごい
↑ここまで書いたところで奈和ちゃんの755に想いが上がってて見てきました。


前を向いてくれていて良かった。それが一番。こちらこそ、この2週間一緒に頑張れて嬉しかったし、夢に向かう熱い想いやSKEへの想いを沢山感じることが出来て幸せやったよ。けいっちのことも、こみはるちゃんのことも尊敬する気持ちに泣きました。本当に奈和ちゃん推しで良かったって、心からそう思った。応援して全然期間は経ってへんけど、1年前の奈和ちゃんより、精神的に凄く強くなってるのは確実にわかるし、文章から伝わってくるものの熱さも増してる。SKEを引っ張っていく覚悟、この1年の色んな経験がプラスに働いてるんやろうなと思うと嬉しい。私のこの奈和ちゃんへの想いは総選挙で少しでも力になれば。きっと、みんなも思っていると思うから。



今日からは本格的にちゅりにぴよ=ウォッチ。ただ、今回の対決で1000万ぐらいの差は本気になれば、すぐに埋められることが証明されてしまった。強豪相手はHKTの穴井キャプ。指原陣営は手強いイメージしかないので、毎日少しずつ且つ大きなリードが必要やなと。既に奈和ちゃん陣営、その他SKEメンバー推しの方々も移動してる模様なので、私も加勢して、ちゅりは絶対に1位にする!!