ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

一緒に755!

奈和ちゃん、昨日の夜に3000万ウォッチ達成!一緒に達成できて嬉しかった。

始めました!と前回エントリーに書きましたが、もう毎日ウォッチしまくってます。とりあえず朝起きたら奈和ちゃんのウォッチ数と対決相手のウォッチ数の比較確認が日課。真夜中にひっくり返されてることが多いから、また朝から頑張らないと!って思わされる。朝の通勤40分のうち10分でまとめチェックして、残りはひたすら奈和ちゃんのとこを出入り。充電100%で出掛けても、それだけで20%消耗しててビックリする。笑 制服に着替えて、フロアに下りるまでの5分でまたウォッチして、昼休みもご飯食べ終わったらして。暇さえあれば状態。昨日はお客さんに呼ばれて、昼休み短かったから全然できひんかったけど。
ウォッチばっかりしすぎて、他のメンバーのアメブロと公式が確認出来てへんのがもったいないけど、その時間がない…。まぁ、このブログ書いてる間もウォッチしなさい!って、かおたんには言われそうやけど。

企画のやり方としてはどうかという声もわかるけど、推しもSKEメンバーもヲタクも同じ時間を共有して頑張ってるっていう一体感はすごいあるなと思う!

ちゅりちゃんも始まるし、2人とも勝って写真集出してほしいなー!