ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

ソロ写真集出版の為に!

755始めました。
勿論、理由は奈和ちゃんのUTBソロ写真集出版企画!今日20日から5月3日までのウオッチ数=755にアクセスがあったかっていうのを、AKBの込山榛香ちゃんとNMB上西恵ちゃんと競って1番やった人が写真集を出せるらしい。
アメブロと公式ブログは基本、SKE全員のを出来るだけ読んでいるので、それだけで結構大変やから755には手を出さないと決めてたのに。奈和ちゃんも登録はしてたけど、自分ではやらずにおかぱーずのトークのレアキャラ的扱いやったから、始めんでもいいやと思ってたのに。こんな企画が決まったもんやから、昨日即インストールしてしまった。



それに、こんなブログ書かれたらこまめに見ないと!って思ってしまう私は単純です。でも、ホンマに皆で一緒にチャンスの糸手繰り寄せたい。珠理奈・神門ちゃん・さきぽん、SKEだけじゃなくて、なーなとか他のメンバーも応援してくれてるし、奈和ちゃん推しじゃなくても奈和ちゃんと仲の良いメンバー推しの方やったり、箱推しの方々の力も動員して頂いて夢がまた1つ叶うといいな。

ちなみに今回の対決相手、こみはるちゃんは旅少女の腹黒編見て、素直で可愛い子やなぁと思ってたとこで。けいっちもツイッターフォローしてて、NMBの中では好きなメンバー上位というか可愛いなと思ってた人で。でも、今回は奈和ちゃんの力になれるように頑張る!
ここに来て下さった方も奈和ちゃんのトーク、フォローしてウオッチ数一緒に増やしてもらえたら嬉しいです。