ずっとここにいるよ

SKE48・KAT-TUN好きなヲタ。育児についても書いていけたら…と考え中。

KⅡ 長崎公演お疲れ様

りぃちゃんのツアーラスト、3人のKⅡ昇格初ツアーのin長崎2公演終了、お疲れ様でした。セトリ見る限り、りぃちゃん含む2期生とかおたんでNTMTをユニット1発目に入れた以外は大きな変化はなかったみたいで。さきぽんのアイドルなんてのピッタリ感、おしりんのペンギンの可愛らしさ、かおたんのアボカドのやっぱり!あと、りぃちゃんの保健室の先生は見たかった。次は誰になるんかな?
神戸と石川で見られて満足してた感もあったけど、新体制でも近くに来てくれたら行きたいなと思わされてる。セトリ、どっかで変えてくるようなことがあるなら尚更。
でも、他チームも見てみたい!関西は京都・滋賀・奈良辺りで休日やったら申込したいな。今月は公演も応募できる日ないし。今は17日以降に届く、旧チームEの僕の太陽DVDと22日発売のKAT-TUNツアーのDVDを楽しみに。

あと、「青い種子は太陽のなかにある」に亀ちゃん主演決定おめでとう!大阪とりあえず申込むことに。蜷川さんと松任谷さんとか観たい!

っていう、バラバラなブログでした。たまにはこういうのもありですよね?